アドセンス以外で稼ぐブログ

アドセンス=稼げるなんて記載されてる本は多いですが
半分本当で半分嘘です。

確かにクリック単価は高いです。1クリック100円なんてことも
あります。

しかし、規約厳しすぎでアカウント停止なんてことも多いです。
結局利益パーで時間だけが無駄なんてことがあります。

ぴたっとアド、マイクロアドでコツコツ貯めれば
いずれは大きな利益も狙えます。

規約は緩くキーワードをうまく選べば1クリック100円も狙えます。

アドセンスは稼げるの言葉に惑わされないで下さい。




コメント (103) | トラックバック (25)  | ページの先頭へ▲
アドセンスのデメリットの一番大きいのは規約の厳しすぎです。
さらに消されると復活できない点です。

いくらクリック単価良くても稼ぎづらいですね。
グーグルの改善点はアドセンスの規約の緩和だと私は思います。

普通に運営してたのに「アドセンス狩り」による連続クリックでアカウント停止で復活できないは納得いかないですよね。

マイクロアド、ぴたっとアドは普通に運営してれば規約に触れないと思います。もちろん自己クリックはアドセンスに限らずタブーです。

アドセンスの規約の緩和を願いします。





コメント (0) | トラックバック (4)  | ページの先頭へ▲
クリック単価の高いアドセンス

毎回ブログの記事に広告貼りたいと思っても
最大3つまでなので毎回張るのは無理です。

マイクロアド、ぴたっとアドなら毎回記事に貼ることも可能です。
クリック単価は低いですがうまくやれば特にぴたっとアドの場合
1クリック50円になったことがあります。

規約も厳しくないしアドセンスより稼げると思います。






コメント (0) | トラックバック (0)  | ページの先頭へ▲
アドセンスの支払い手続きは大変じゃないですか?
特に初心者には

儲けても収入受け取ろうとしても手続きが面倒です。
まずは自分の情報入力してはがきがきてそのはがきに書かれてる暗号を
入れる。

あと前にも言いましたが100ドル越えなければならないのも大変ですね。
いくらアドセンスが儲かるからと言っても初心者にはきついです。

アドセンスは上級者向けの感じですね。


マイクロアドならイーバンク銀行の場合は翌日
他銀行でも2〜3日で振り込まれます。
支払いの手続きもアドセンスより簡単です。

初心者は本気でアドセンス取り組む前に
マイクロアド、ぴたっとアドから攻略したほうが良いと思います。
コメント (2) | トラックバック (1)  | ページの先頭へ▲
アドセンスの報酬支払い条件は
100ドル(役1万円)で報酬のあった翌月の25日
月1万円稼ぐのはアドセンスのクリック単価が高いと言っても
難しいです。

マイクロアドの場合ですと電子マネーなら1円から支払い可能で
銀行振り込みの場合手数料500円ですので初心者やちょっとした
お小遣い稼ぎの場合はマイクロアドのほうが利用しやすいと思います。

アドセンスの場合ですと100ドル稼ぐのに苦労しますし
前にも触れましたが規約が厳しすぎて支払いの前にアカウント停止
のリスクがあります。

コメント (544) | トラックバック (0)  | ページの先頭へ▲