アドセンス以外で稼ぐブログ

今月の合計

マイクロアド・・・58円

ぴたっとアド・・・669円

アドワイアーズ・・・28円

スペースボーナス


このサイトは広告をブログに貼るだけで利益先払いなんて
いかにも怪しいですが

お金はちゃんと振り込まれるそうです。
ただどんなサイトでも良いわけではないです。

ページランクと内容で決まるようです。
できたてのブログやアダルトサイトだと却下されるようです。

ちなみに私のブログは4つで14000円が口座に振り込まれることに
なってます。
かなり嬉しい。

スペースボーナスは怪しい感じだけどしっかり収入はもらえますので
登録して良いと思います。
コメント (2) | トラックバック (0)  | ページの先頭へ▲
ぴたっとアド・・・397

マイクロアド・・・693円




今日買い物行って100キンでストラップ
買い本屋でアフィリエイトに関する本読んで勉強

ネットの世界はスピード速いから
常に本屋で最新情報をチェックしてます。


私が帰るときには滝のように雨が降りましたよ。
滝打ちと同じです。



コメント (5) | トラックバック (0)  | ページの先頭へ▲
今週の合計金額

ぴたっとアド:429

マイクロアド:1,911 円





今日はなんでこんなに暑いのだろう
もう夏のようだよ。


海で泳げないかな


南の島で泳ぎたいよ。


夏までにクリック保証型で1万円越え達成しますよ。
コメント (0) | トラックバック (0)  | ページの先頭へ▲
ぴたっとアド・・・30円

アドパートナー・・・3.50円【合計】

アドワイアーズ・・・6.30円

マイクロアド・・・65円


マイクロアドの順位が35位から40位にアップ
最高に感激です。

ブログの訪問者に感謝します。


ゴールドランク目指して
稼ぎます。

打倒アドセンス

絶対にアドセンスより稼いでみます。


皆さん応援お願いします。
コメント (0) | トラックバック (0)  | ページの先頭へ▲
全期間の合計報酬

アドパートナー:7.01円

アドワイアーズ:77.10円

ぴたっとアド:219円

マイクロアド:933 円

まだまだこれからかな

打倒アドセンス
アドセンスより儲けるぞ
コメント (0) | トラックバック (0)  | ページの先頭へ▲