アドセンス以外で稼ぐブログ

ぴたっとアドのクリック単価は変動が激しい  | ホーム |  支払い条件をチェックしよう
アドセンスのデメリットの一番大きいのは規約の厳しすぎです。
さらに消されると復活できない点です。

いくらクリック単価良くても稼ぎづらいですね。
グーグルの改善点はアドセンスの規約の緩和だと私は思います。

普通に運営してたのに「アドセンス狩り」による連続クリックでアカウント停止で復活できないは納得いかないですよね。

マイクロアド、ぴたっとアドは普通に運営してれば規約に触れないと思います。もちろん自己クリックはアドセンスに限らずタブーです。

アドセンスの規約の緩和を願いします。





コメント (0) | トラックバック (4)  | ページの先頭へ▲
コメント
 
コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可する

 
この記事のトラックバックURL
url:http://ado7.dtiblog.com/tb.php/51-97b19665
トミー, 2009年09月27日(日) 17時07分
最近うちの弟が妙に金持ってる思ったら こんなので稼いでやってやがったよ!! なんかムカつくから、俺も明日やってみるわ(ワラ
天狗党, 2009年10月03日(土) 17時43分
逆円凄すぎ!!!!!!!!!!! まだ4回目だけどもう21万貯まったぞ!! 先週クビ切られて本気でヤバかったけど これでなんとか白米が食えるわ(笑)
高知ギャルフリマ , 2011年06月16日(木) 14時07分
高知ギャル専門フリマサイト登場♪
大阪十三のエステティシャン『癒し屋』 , 2011年07月19日(火) 15時24分
厳選されたエステティシャンによるリラックスマッサージをお楽しみください